□愉しいゲームを紹介

ゲーム課金で大変だぁ〜

今月・・・やってしまいましたね〜。面白いゲームにどんどんお金をつぎ込んでしまったんです。スマホからの課金から始まって、たまに戦士マネーを買って・・・。買いに行くのがめんどくさくなってしまい、カードで課金をしたのが間違いの始まりですね。カードで買ってるといくら使ったかわかんないんですよね〜。まいりました・・・。請求額を見て愕然・・・。金額は・・・・言いたくありませんね。泣けてくるので・・・。支払日に間に合わないし、家賃もあるし・・・夏休みだと言うのに・・・。どうしよう。

 

つい先日、もうお金が間に合わない!と思って始めてプロミスでお金を借りてしまいました。数万円ですが・・・。今まで借りたことも無かったし、友人で借りていると言う人も居なかったので、ネットで調べて借りてみました。かなり簡単に借りられるんですね。ビックリです。

 

限度額もまだまだあるようですし、その金額もちゃんと返済していれば増えるみたいですね。まぁ〜。この借金を返したらもう借りることは無いと思うんですが、ちょっとビックリ体験でした。こんなに簡単にお金が借りられるんだと言うことにビックリなんですよ。こりゃ・・・テレビCMでガンガン流すわけですよね。

 

きっと友人の中にも借りてるけど言わない友達っていっぱい居るんだろうなと思いました。なんだかんだで、借りてるはずです。給料は上がらないし・・・。生活必需品は高くなるし・・・。必要でも無い車を維持して・・・。何をやってるんだか・・・って思いますよね。